慶良間ジャイアントマンタ

投稿日:2022/08/16

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:26℃

ポイント ①②③下曽根

今日も天気良し!海況良し!・・・と言うことで

大物を求めて下曽根3本勝負です!

なんと見事ジャイアントマンタ様と再会することが出来ました\(^o^)/

いや~テンション上がりましたー!!

3尾のロウニンアジが付いていましたよ。

そしてくるりと優雅に舞ってくれました。

何度会っても嬉しいですね。

ありがとうございます<m(__)m>

ウメイロモドキやクマザサハナムロの大群も圧巻でした!!

イソマグロの群れやカスミアジの群れ、

ロウニンアジの群れなども遊泳していました。

浅場のサンゴ礁ではコクテンカタギが群れていました。

潮の速い環境を好むチョウチョウウオです。

とってもキレイでカワイイのでお気に入りです(^^)

コメントはこちら

慶良間ダイビングのアクアライフ