トライアングルダイブ

投稿日:2023/03/18

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:22℃

ポイント ①②③トライアングル

3月17日のダイビングです。

夏日に近いぐらいの陽気になりました!

弱い南風で海況も穏やかでしたよ。

久しぶりにトライアングルでブルーウォーターダイブを

楽しんで来ました。

狙っていたシェブロンバラクーダ大群をたっぷりと

観ることが出来ましたよ(^^)v

ロウニンアジが3尾付いていて、深場へと逃げた先には

テングハギモドキの大群が!

合体して超巨大な玉を観ることが出来て感動しましたー\(^o^)/

今回密かに狙っていたのがタマン(ハマフエフキ)の群れ。

シーズン的には少し早いと思いましたが、

なんと300尾超の群れと出会えましたー!!

しかし深い!水深60m近くを川のように流れていました( ゚Д゚)

そして群れを蹴散らかすようにカマストガリザメ3尾が登場!

一気にテンションMAXです(^^)

今回は3本とも大当たりで最高のトライアングルを味わえました。

これから4月にかけて益々魚影が濃くなって来ますので、

この感動を是非味わいに来てくださーい!

 

 

コメントはこちら

慶良間ダイビングのアクアライフ