シェブロンバラクーダ大群

投稿日:2022/08/15

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

ポイント ①②③トライアングル

今日はやや南風が強い1日でした。

トライアングルでの3本勝負です。

水温はなんと29℃超え!

ぬるま湯の中を泳いでいるようでしたよ(^^;

ツムブリの大群が遠くからビュンビュンとやって来ました。

その先にはギンガメアジの大群の姿が!

更にテングハギモドキ群れも参戦してくれましたよ(^^♪

狙っていたシェブロンバラクーダ大群とも出会えました!

夏はあちこち移動するので結構見つけるのが大変です・・・(^^;

今回もかなり泳ぎ回って探したので会えて嬉しかったー!

深場にはナンヨウカイワリも群れていました。

好奇心が強く近寄って来てくれましたよ。

ムレハタタテダイの大群が舞い踊っていました!

優雅な舞に心奪われましたね(^_-)-☆

巨大なマダラエイが水底付近を泳いでいました。

ロウニンアジが近寄って来て眺めていましたよ。

その他ハンマーヘッドシャーク、ナポレオン、

ロウニンアジなども登場しました。

 

コメントはこちら

慶良間ダイビングのアクアライフ