トライアングル4種盛り

投稿日:2023/11/30

天気:曇り 気温:23℃ 水温:25℃

ポイント ① トライアングル ② GT4 ③ トライアングル

11月25日のダイビングです。

この日も時化が続きました。

それでもなんとかトライアングルへ潜ることが出来ました。

しか~し1本目はあまりない東からの

強い潮流で魚影が薄い・・・(*_*;

なので2本目はGT4へ移動。

・・・が、ここもロウニンアジが少なく消化不良(T_T)

長めに休憩をとって潮が弱くなるのを待っての

3本目はトライアングル再チャレンジ。

南からの緩い上げ潮に変わり今度はバッチリ!

シェブロンバラクーダ大群のタワーとめでたく遭遇(^^)v

いや~ホッとしましたー

テングハギモドキの超大群もガッツリ!

ギンガメアジの群れと合体してくれました!(^^)!

でっかいマダラトビエイも登場。

ゆっくりと泳いでいたので追いかけると

ロウニンアジ、テングハグモドキ大群、

シェブロンバラクーダ大群と合流して

4種盛りになってくれましたー\(^o^)/

その他、ヒメフエダイの大群、ノコギリダイの大群、イソマグロ、

ウメイロモドキの群れなども観れました。

ラストダイブで実力を発揮してくれたトライアングルに

感謝です!

海の神様、ありがとうございます<m(__)m>

コメントはこちら

慶良間ダイビングのアクアライフ